宝探し!

宝探し!

こんにちは!あゆみん福山新涯の平佐です(*^-^*)今日4月24日は「日本ダービー記念日」だそうです。最近の話題では白馬の「ソダシ」が史上初めて芝の重賞勝利、G1勝利を達成しましたね。私もいつか万馬券をあててみたいです。 今日のあゆみんでは、沢山の「宝」が隠れていて、みんなで宝探しチャレンジしました「あっ!あった!!」「ここ、ここ!」など楽しい声が飛び交っていました。それでは、今日のあゆみんの1日をご覧ください(=゚ω゚)ノ

今日の朝の会では、みんなに似顔絵を描いてもらいました(*´ω`*)壁面の”あゆみんの木”にみんなのかわいい似顔絵を飾ろうと思います✨また見てみて下さいね!そのあとは、お外に出てシャボン玉をしました。今日はあたたかくて気持ちがよかったので、みんなもニコニコで楽しんでくれました。

今日のお楽しみ会は”宝探し”✨「よーい、どん!」の合図で一斉に探し始めました!見つけた宝を開いてみると、かわいいシールがたくさん!!そのシールを使って、思い思いのシールブックを作りましたよ(●´ω`●)みんなの個性が出て、かわいいシールブックができました!

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ