Let’ダンス♬

Let’ダンス♬

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
明日は待ちに待ったクリスマスイブ🎅子どもたちは楽しみで仕方がないですね😍あゆみんチルドレンに「石川さんもいい子にしてたらサンタさんくるかな~」と問いかけると「来るよ!いい子にしてたらね」と言われたので、いい子にして楽しみに待っておこうかな~♬(笑)

それでは、12月23日(木)の様子をご覧ください📷
課題の様子です!毎日取り組むことで、子どもたちの力になり、出来ることが少しずつ増えてき、嬉しく思います♬毎日の小さな積み重ねがすごく大切ですよね😄

集団活動は【Let’sダンス】サンタさんが来たときに一緒に踊れるように「ジングルベル」の曲に合わせてダンスの練習をしました♪恥ずかしがっている子もいましたが、踊り終わるころには自然と笑顔に❣❣あゆみんチルドレンの可愛い表情をまた一つ見ることができました❤絵本を見る姿勢、話を聞く姿勢もすごくかっこよかったですよ😍

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
今日はあゆみんにサンタさんが来るかな~❓❓