🎅🎂🎄Mary☆Xmas🎄🎂🎅

🎅🎂🎄Mary☆Xmas🎄🎂🎅

こんにちは☆彡

あゆみん福山新涯の井上哲ですヾ(≧▽≦)ノ

12月25日は、あゆみん福山新涯でクリスマス会をしました(*^^)v

巨人のサンタクロースと瀬戸町のサンタクロースからプレゼントを頂きましたよ(*´з`)

それでは、12月25日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*^▽^*)

朝から沢山のお友達がきてくれました(*´з`)

「みんなのお家にサンタさんきた?」と尋ねると24日の夜に来たと言うお友達と25日の夜に来るというお友達がいました(*´з`)

朝の会では、クリスマスソングを歌ってサンタ🎅さんを呼ぼうということで、歌が終わって「サンタ🎅さーーーーーん!!」みんなで呼びました\(^o^)/

すると・・・ピンポーンヾ(≧▽≦)ノ

「ホーホーホー😁みんないい子にしてるって聞いてやって来たよ(*´з`)」

180センチオーバーの巨人の国からお越しのサンタさん🎅がきてくれました(^^♪

みんな大喜びです(∩´∀`)∩

サンタさん🎅から頂いたおもちゃは、みんな大好きレゴとマグネットビルディングブロックスでした(^^)v

みんな大喜び(*´з`)

いよいよ、お昼からはクリスマス会のスタートです😝

フルーツバスケットのクリスマスバージョンやサンタさん🎅のパネルシアターを行いました😁

そして最後に・・・「サンタさーーーーん🎅」

ピンポーン🎵

「ホーホーホー😁サンタクロースでーす😝」

テンション高めの瀬戸町からお越しの色黒サンタさん🎅登場です😝

一人ずつ名前を呼ぶと元気よくお返事してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

中には、お家にも来てくれてありがとうと言ってくれたお友達もいまいたよ( *´艸`)

クリスマス会は、大成功🎵

以上、12月25日(土)あゆみん福山新涯の様子でした😆