12月25日(土)クリスマス🎅

12月25日(土)クリスマス🎅

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
今日はクリスマス❣❣朝からサンタさんから届いたプレゼントの話でもちきりです😄子どもたちはとても喜んでいましたよ(#^.^#)

それでは12月25日(土)の様子をご覧ください📷
課題は、出来ることをしっかり取り組んでいますよ♪集中して取り組む姿はステキです‼できることをどんどん増やしていきたいですね!(^^)!
自由遊びは、昨日サンタさんからもらった「LaQ」のおもちゃで遊びました。サンタさんとの約束「お友だちと仲良く遊ぶ」はしっかり守れていましたよ😍

朝の会では「赤鼻のトナカイとクリスマスのプレゼント」のスケッチブックシアターを見ました。赤鼻のトナカイは歌を知っているお友だちは一緒に歌ってくれましたよ。どちらも興味津々で見ていましたよ😄
紙コップを使って鈴を作り、その後「ジングルベル」の曲に合わせて演奏しました♪自分で作った楽器での演奏は特別ですよね😍

お昼からは公園にいきました。交通ルールをしっかり守って行けています。公園に着くと、ボール遊びや砂場、遊具で遊びました(^^♪風が吹いていて寒いかな?と思っていたのですが、子どもたちはへっちゃら❣❣そんなことを思ているのは、スタッフだけでした(笑)

ステキな笑顔がたくさん見れた一日でした❤
以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~