12月28日(火)上手に入るかな?

12月28日(火)上手に入るかな?

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🌞

あゆみんは本日12月29日で年内最後になります。放課後デイサービスは10月からスタートし3ヶ月になります。この3ヶ月で子供たちはたくさん成長する姿を見せてくれました。新しい年も子供たちがのびのびと成長する姿を見られたらと思います😊

今日の様子はこの後お知らせしますね😊
それでは、昨日の放課後等デイサービスの様子をご覧ください(^O^)/

課題をしたら縄跳びや折り紙などをしました!縄跳びは学校でもやっていると言って、新しい技や最高記録に挑戦していました!
朝の会はみんなでピアノに触れました!私大咲の得意技ピアノをみんなにも楽しんでもらいました!伴奏を流して子供たちは黒鍵だけで素敵なメロディーを奏でていました(^^♪

午後の集団活動はみんなでけん玉を作って遊びました!紙コップに好きな絵を描いて可愛いけん玉ができました!その後は何回入るかチャレンジ👍
3分間で100回入った子もいました!すごい!!お正月も遊んでみてね😊

自由時間はけん玉の続きをしたりパズルをしたりしました!
以上、昨日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした!