🎍謹賀新年🎍

🎍謹賀新年🎍

明けまして おめでとうございます🌅

あゆみん福山新涯2号店の平佐です!(^^)!

今日から、2022年のあゆみんがスタートしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

子供達は、あゆみんに来て早々「お墓参りに行ったよ😁」「カラオケや温泉行ったよ♨」などなど、楽しいお正月の話を聞かせてくれました♪

年が明けても、課題や集団活動のルーティーンがしっかり身についていて、頼もしさが倍増していました❤

それでは、1月4日(火)の2号店放課後デイサービスの様子をご覧ください📷

朝の会では、みんなで「大縄跳び」にチャレンジしました✊

今まで、40回位しか跳べなかったYくんは、な、な、な、なんと173回という新記録を更新し、最年長のTくんも207回という前人未到の記録を打ち立てました( ゚Д゚)

終った後は、力尽き崩れ落ちていました☺

自由遊びでは、各々久しぶりのお友達と楽しく遊んでいました❤

集団活動では、「絵馬」を作りました⛩

どんな願い事を書くのか、楽しみにしていると、現実味を帯びた「お金持ちになりたい💴」や、「地球を守りたい🌎」というスケールの大きい夢がありました。みんなの願いが叶いますように…☆

今年もあゆみんチルドレンと、出来ることを沢山増やしたり、いっぱい笑ったりと楽しい一年にしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様におかれましても、幸多き一年となりますように(^^♪