あゆみんチャレンジ!!

あゆみんチャレンジ!!

こんにちは!

あゆみん福山新涯の井上哲です(●´ω`●)

福山市もとうとう、まんえん防止になってしまいました( ;∀;)

ニュースでは、まんぼうまんぼう・・・

まんぼうと聞くと、「う~まんぼう!」というメロディが流れてくるのは、僕だけでしょうか?(笑)

年明け早々暗いニュースで気分が下がりますが、「う~まんぼう!」と陽気なメロディで、テンション上げて陽気に乗り切りましょう(^O^)/

それでは、1月11日(火)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください( *´艸`)

連休明けということで、元気よく身体を動かそうをテーマにあゆみんチャレンジを開催しました(/ω\)

ジャンプにバランス感覚、お手玉投げと身体をしっかり動かしました(≧▽≦)

みんなで遊ぼうは、元気よく身体を動かそうあゆみんチャレンジ午後の部ということで、長縄遊びをしました(*’ω’*)

ジャンプしたり、くぐったり全身を使って長縄で遊びました(^^♪

ジャンプの瞬間をご覧ください( ^)o(^ )

長縄くぐりは、若干休憩かな?(笑)

元気よく身体を動かそうあゆみんチャレンジ無事終了です(≧▽≦)

お疲れさまでした(*´ω`*)

以上、あゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/