10月13日(金)リトミック♪

10月13日(金)リトミック♪

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

先日もお伝えしたように、あゆみん室内は子どもたちが作ったハロウィンの飾りが段々増えて賑やかになってきましたよ🎃👻

子ども達も“これ僕、私が作ったんよ”と嬉しそうに教えてくれます😊👍

では、子ども達の様子をご覧ください👀

課題📚みんな頑張ってますよ✨

集団活動は“リトミック♪”をしました。

音楽が鳴っている時は自由に動き回れるのでみんな笑顔で動いてますね😊

音楽が止まるとみんなも上手にストップ✋出来ました✨

ストップした時のポーズをいろいろ考えている子が多く思わず笑ってしまいました🤣

以上、10月13日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした~👋