1月11日(火)紙コップロケット

1月11日(火)紙コップロケット

こんばんは。 あゆみん福山新涯2号店の森です。
今朝早朝は、我が家周辺は薄っすらと雪が積もり凍っていました❄
どうりで底冷えのする寒さも当然です🥶
風邪などひかないように体調管理には気をつけましょう!!

では、1月11日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

あゆみんに来て毎回やることは習慣付いていますよ。身支度を整えたら
課題に取り掛かります。それから自由遊びです。

集団活動は、紙コップロケットを作りました。とっても簡単!
ですが、ゴムを繋でいくという作業が大変だったようです💦
しっかり指先を使うことは、とても大事です!!
飛ばすのもちょっと練習が必要のようでした。が、飛ばせるように
何度も練習するあゆみんチルドレンたち。


以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)