マットわたりゲーム

マットわたりゲーム

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🌞

今日は15日ですね!1月も中ごろです🥶
2022年になったばかりなのに、早いですね…(;^_^A

それでは1月14日(金)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください(^^)/

集団活動はマットわたりゲームをしました!
2枚のマットを使ってスタートからゴールまでわたりました!しゃがんでマットから出ないように工夫する子、遠くへ置いてジャンプしながら行く子、マットをつかみながら移動する子など、創意工夫する姿が見られました!

マットわたりゲームをして「マリオのコースみたい!」と言って集団活動の後も新しい遊び方を見つけていましたよ😊

以上、昨日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした♪