1月15日(土)歩いて、歩いて

1月15日(土)歩いて、歩いて

こんにちは!あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

1月15日は手洗いの日です✋
良い手(い[1]い[1]て[5])の語呂合わせです。手洗い衛生ケア用品を始めとした各種衛生製品の製造・販売を展開しているP&Gジャパンが1月15日に記念日を制定しています(^o^)丿

手洗いをこまめに行うことは、感染症予防対策になるので手洗いをきちんとしていきましょう!!

コロナ感染が増えて幼稚園などで休園になるなかの中ですが、あゆみんでは感染予防をしっかりして子どもたちと過ごしたいものです。

では、1月15日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

朝の会では名前をスタッフに呼ばれ、しっかり挨拶をしましたよ(^^♪

集団活動は【お散歩】に行きました(∩´∀`)∩

暖かさ、寒さもありましたがスタッフの手をつないで歩きました(^_-)-☆

スタッフと会話をしたり、年齢によって歩くペースが違うので気遣ってあげたりと室内とは違った時間を過ごしましたよ(●´ω`●)

ボールタワーでは、ボールが転がるようにスタッフと工夫しましたよ(*^^)v

アンパンマンブロックで家を作るだけでなく、背より高いタワー作りをしました(*ノωノ)

どっちが高いか競争です(*´ω`*) 倒れそうになったら逃げるは忘れずに☆彡

来週もあゆみんチルドレンたちに会えるのを楽しみにしております(´▽`*)

1月15日(土)あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^(´▽`*)