1月20(木) 上手に通せるかな☺⁈

1月20(木) 上手に通せるかな☺⁈

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

昨日は、お昼前にあられが降りましたね😲大雨とも違う音にビックリして、スタッフも思わず外に確認しに出てしまいました❄(笑)

1月20日は3人のお友だちがあゆみんに来てくれました。久しぶりのあゆみんだったので、ここ1週間分の報告をたくさんしてくれる子どもたち。この1週間で新しい曲を踊れるようになったお友だちもいました☺🎵

それでは、1月20日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(^^♪

おやつの時間は、あゆみんお手製の財布と10円玉を使ってお買い物ごっこをしました。各々が好きなおやつを選べるのも、お買い物の勉強になってたまには良いですよね☺✨

みんなで遊ぼうでは、ビーズを使って、ネックレスやブレスレット、指輪を作りました❤紐に通すビーズの色の順番や形、完成したアクセサリーそれぞれに、子ども達の工夫や可愛さが出ていて、素敵な作品が仕上がっていました🥰

以上、1月20日(木)あゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/