1月21日(金)自由に作ってみたよ~✄📄

1月21日(金)自由に作ってみたよ~✄📄

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

この日は朝から冷え冷えでしたね🥶

早く春になってほしいと願うこの頃です(笑)

そんな寒さに負けない子ども達の様子を見ていきましょう!!

今日の朝の会では、最初に「マツケンサンバ2」の曲に合わせてカラフルなスカーフを振り回して身体を動かしました✨

その後はサーキットで身体を動かしました!新しい動きに苦戦しながらも楽しく遊びましたよ(●´ω`●)

午後からは、お友だちと一緒に色んなおもちゃで遊びました(^_-)-☆

みんなで遊ぼうでは、廃材で工作をしました!

色んな材料を切ったり貼ったり…どんな作品ができたのでしょうか?みんなの想像力をフル回転です(*´ω`*)

寒さに負けない子ども達の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ