人間すごろく🎲

人間すごろく🎲

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

1月27日(木)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

課題の様子です✎

始まりの会と帰りの会では、Yちゃんが、上手に司会を果たしてくれました😊

お友達の名まえも上手に呼んでくれたので、みんなかっこいい返事ができていましたよ。

集団活動では、人間すごろくをしました🎲

爆弾(5歩下がる)など罠もしかけられており、なかなかストレートにゴールできない難所コースのすごろくでしたが、あゆみんチルドレンは、難所があるからこそ盛り上がりました(^^♪

なかなかストレートにゴールできないからこそ、燃えますね🔥

ゴールした時の達成感があり、嬉しそうでした(^^♪

自由時間の様子です(^^♪

自由時間では、新幹線、ブロック、バランスストーン、縄跳び、工作、将棋、オセロゲームなどで遊びました(^^♪