1月28日(金)カルタで遊んだよ!!

1月28日(金)カルタで遊んだよ!!

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

昨日は風がよく吹いて寒かったですが、風が吹くからこそできる遊びをしましたよ( *´艸`)

それでは、28日(金)の様子をご覧下さい!!

朝からたくさん勉強しました!

朝の会では、凧揚げをして遊びました!風に乗って高く飛ぶ凧と一緒に走って、とっても気持ちよさそうです(*´ω`*)

午後の「みんなで遊ぼう」では、スリーヒントカードをしました!3つのヒントを聞いてカードを取る、カルタみたいな遊びです!!よーく聞かないと似たカードをとっちゃうかも~(;゚Д゚) みんな、よ~く聞いてたくさんのカードを見事ゲットしました✨✨

遊びが終わった後、負けてしまって悔しい気持ちのお友だちに、別のお友だちが優勝カップを作って、渡してあげていました。思いやる優しい気持ちに、とっても感動しました(ノД`)・゜・。

1月28日(金)の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ