2月1日(火)壁面飾り作り😊

2月1日(火)壁面飾り作り😊

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
今日2月2日(水)はツインテールの日ですね。学生時代はこの日に友達と一緒にツインテールをしていました👧…が、今となってはもうできない髪型になりました(笑)
明日は節分、翌日の金曜日は冬季オリンピックが開催されたりと、今週はイベントごとが多いですね😆
前置きが長くなりましたが2月1日(火)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください✨

この日は4人のお友達が来てくれました!そしてTくん&Kちゃんは久しぶりのあゆみんでした✨今まで通り元気いっぱいでニコニコ笑顔の2人にまた会えてとっても嬉しいです🎵他のお友達もTくん&Kちゃんに会えて大喜びでしたよ😄
課題の後はねんど、戦隊おもちゃ、ウォーリーを探せ!の本をみて過ごしました。

集団活動では節分の壁面飾りをしました。オニ、オニのパンツ、恵方巻、イワシの飾りに顔や模様を書き加えたり、パーツをのり付けしてくっつけたりと途中少し難しい作業がありましたが、お手本をよく見て作りましたよ✨
完成したらみんなで記念撮影📸とっても素敵な作品になりました🎵完成した作品は2月いっぱいまであゆみんに飾りますよ😆

以上2月1日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。