2月1日(火)折り紙でオニ👹作り

2月1日(火)折り紙でオニ👹作り

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)今日は太陽も顔を見せてくれましたが、まだまた風は冷たいですね(+_+)

それでは、2月1日(火)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会をAくん、Mくん、Aちゃんの3人で行いました☺この日はMくん & Aちゃんが司会のお手伝いをしてくれました(^^)

午後からお友達も加わり、「みんなで遊ぼう」では折り紙でオニ👹作りをしました❣

みんなで同時に、一つ一つ折っていきます。「しっかり(手)アイロンもした方がいいよね!」といった声が子ども達からも聞こえていました☺

途中で、隣同士で見せっこする場面も見られました(^^)どんなオニ👹が出来上がるかな?

いろんな顔の赤オニ👹の完成です!!

以上、2月1日(火)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~