2月2日(火)👹子鬼現る👹

2月2日(火)👹子鬼現る👹

こんにちは。

あゆみん福山新涯の井上哲です(*^▽^*)

最近、日が暮れるのが段々遅くなってきていますね(^^♪

春が近づいてきているのが目に見えて感じられます(≧▽≦)

さて、2月2日(火)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

自由時間の様子です(。◕ˇдˇ​◕。)/

レゴで家を作るのが最近の流行りの様です(´∀`*)ウフフ

みんなで遊ぼうは、鬼のお面を作製しました(*’ω’*)

ノリで角や眉毛、髪の毛を貼り付けました(*’ω’*)

ノリを使うのは、みんな慣れた様子で綺麗に貼ることが出来ていました\(^o^)/

完成後はみんなで記念撮影📸

可愛い子鬼たちが誕生しました(*’▽’)

以上、2月2日(水)のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ