フレー❕フレー❕❕

フレー❕フレー❕❕

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

最近、少し暖かくなったなと感じることが増えました✨

春が少しずつ近づいているんだなと感じている今日この頃の山岡です。

では、10日(木)の元気な子ども達の様子を見てみましょう!!

朝の会では、冬季オリンピックが開催したので、応援のボンボンを作りました!

上手にボンボンの花を開いて完成✨振っているとタンポポに見えてきましたね(#^^#)

午後のみんなで遊ぼうでは、ボンボン作りその2をしました!午前中とは違ってビニールテープを手で裂く工程が追加されました。みんな、一生懸命にビリビリと破っていましたそしてカラフルなボンボンができて、キレイな花畑ができていました(●´ω`●)

10日のあゆみんの様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ