2月10日(木)もうすぐ・・・💓

2月10日(木)もうすぐ・・・💓

こんにちは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の中山です♪
もうすぐバレンタインデーですねっ🍫💓
お家でチョコレートづくりされる方も多いのではないでしょうか??
学生の頃はチョコレートを大量生産して友達と交換していたことを思い出します😉
ということで、2月10日の集団活動ではチョコレートの神経衰弱をしましたよ😄
似たようなチョコレートに騙されないように、チーム戦で戦いました。
チームのみんなで協力してチャレンジ✨みんなの記憶力は素晴らしかったです!!!

自由時間はみんなシルバニアファミリーに夢中でした!
それぞれの役を上手に演じ、とても可愛いやり取りがあちこちから聞こえてきました💞
あゆみんチルドレンの男の子チームはチョコレートいくつゲットするのかな??(笑)
以上、2月10日(木)の放課後等デイサービスの様子でした(^^)/