児童発達支援の新規利用児童募集!

児童発達支援の新規利用児童募集!

児童発達支援「あゆみん福山新涯」では、来年度(2022年4月1日)からの新規児童の募集を行わせて頂きます。希望利用日数にもよりますが、3~5名程度の新規利用児童の受け入れが可能です。現在通われているお子様は、月1回~週6回と様々な利用方法ができます。ご家庭のご状況によりご希望の利用回数の調整が可能です。例年の流れを見ると、大変心苦しく感じていますが、7月~8月には受け入れが難しい状況が続いております。もし、このお知らせをみられて、どこか利用検討している等ありましたら、一度お電話にてのご相談、見学にて雰囲気を見てもらう等対応させて頂きますので、下記の連絡先へご連絡いただければ幸いです。
※放課後等デイサービス「あゆみん福山新涯2号店」の募集ではありません。

連絡先:084-982-9291

担当者:管理者 宮宗(みやそう)

 「あゆみん」は育児に悩まれている保護者の方の味方です。お子様の成長に不安を感じたり、通われている園から指摘を受けたり、健診で指摘を受けたり等で悩まれていたら、一人で悩まずに一度私たちにお声かけください。
一緒にお子さんの成長を私達に見守らせてください。
 保護者の方と大切なお子様と、より良い関係が築いていけるように精一杯関わらせて頂きますので、よろしくお願い致します。

2022年2月17日