的当て!

的当て!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

段々と寒くなってきましたね☃

今日もまた一段と気温が下がり、上着が手放せないシーズンに突入しましたね☆

あゆみんの中でも一日暖房を入れておかないと☀

でも、お昼から子ども達が沢山来てくれて、子ども達の熱気で暖房をOFFすることもあったり、なかったり・・・

子ども達の熱量は凄いと改めて感じてます🌞

そんな今日のあゆみんは朝から、DくんHYくんMIちゃんDくんが来てくれました🚙🚙🚌

お勉強が終わったらDくんは線路と電車で遊んでましたね🚋

MIちゃんHYくんは車をたくさん机の上まで持ってきて遊んでましたね🚙

朝の会の始まり始まり・・・

今日は何の絵本を読んだのかな???

朝の会が終わってもまだまだ絵本が読みたい子ども達は📖

元気いっぱな表情で号令をかけてくれるYくんと平常心のHYくんでした👏

HAくんASくんAちゃんKちゃんH姉ちゃん到着です🚌🚌

Dくんこれは何をつくったの???

みんな武器を手に持ってるみたいだけど、気を付けてよぉ~🚨

あっという間におやつの時間だね⏰

号令は、ASくんKちゃんでした👏👏

てへへ・・・(笑)

Dくんは、アンパンマンパズル完成させてニヤリ( ̄▽ ̄)

完璧ですね👏

3人で何してるのかな???

こっちの3人は何してるの???

RUくんRちゃんNくんHIくんRSくん到着です🚌🚗🚌

Aちゃんがシルバニアファミリーで遊びたい!の掛け声から今日もみんなでシルバニアファミリータイムに突入です⏰

的当てをすると、始まりました!

そして、なぜか当てられる方がいいと、二人で大汗をかきながら・・・(笑)

喧嘩をすることなく最後まで、遊べましたとさ🌟

 

 

 

御礼

こんな素敵な動物を頂きました🐘🐻🐧🐶

ありがとうございました(^^)

また、あゆみんの子ども達で大切に使わせて頂きます(#^^#)

 

お知らせ・・・

あゆみんのNewキャラクター『あゆみんチルドレン』の完成です!

1.2.1.2とこれからも『あゆみんチルドレン』と一緒に、一歩ずつ着実にあゆんでいきたいという願いを込めて・・・