2月28日(月) ボールを運んでくださいな🎵

2月28日(月) ボールを運んでくださいな🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

今日から3月に入りましたね。春の本格的な訪れが楽しみになっています(*^-^*)

暖かくなったら、みんなで公園遊びをしたいなあと思う山岡です!

では、28日の子ども達の様子を見てみましょう!!

朝1番からお勉強を頑張った後は…

朝の会をしました。絵本の読み聞かせと、手遊びうた「ひげじいさん」をしました。絵本はしっかり見ていて、手遊びうたはスタッフの真似をして楽しんで動いていました✨✨

午後からきたお友だちもお勉強をたくさん頑張りました!

みんなで遊ぼうでは「ボール運びゲーム」をしました( *´艸`)

スタッフから色と数を言われるので、ボールの山からボールを取って運びます!

みんな、スタッフの話を良く聞いていたので、大正解❕❕数と色がピッタリでした(●´ω`●)

28日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ