3月7日(月)進化ジャンケン✊✌✋

3月7日(月)進化ジャンケン✊✌✋

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(^^)春になると、いちご大福・桜餅などの和菓子を食べたくなってしまい、自分の中で和菓子熱が湧き上がってきます🍡

それでは、3月7日(月)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

まずは課題の様子です( ^o^ )各自、それぞれの課題を集中して取り組んでいます☺

朝の会では、絵本の読み聞かせ & カラフルなスカーフを手に、レッツ ダンシング(^^)🎵

午後からお友達も加わり、「みんなで遊ぼう」では進化ジャンケンをしました(^^♪

まずはハイハイからスタートです!ハイハイ(赤ちゃん)同士でジャンケンをして、勝ったら膝をついてジャンケンへの進化です✊

「ジャンケン ポン!」「あいこでしょ!」とみんなの楽しそうな声で溢れていました(*^_^*)

以上、3月7日(月)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^)/~~