10秒キープできるかな?

10秒キープできるかな?

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
最近は最高気温が20℃超えて暖かくなりましたね🌞私の実家ではテラスにノラ猫がやってきてウトウトしているそうです😸今度実家に戻った時にノラ猫がお昼寝している様子が見れるといいなぁと楽しみです😊
昨日3月15日(水)はバランスゲームをしました。それでは放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

天気がよく、あゆみんに着くと「暑い~」との声が多かったです。しっかり水分補給をして上着を脱いだあとは、いざ勉強タイムスタート!いつも、とっても集中して取り組んでいますよ👏分からない問題があってもまずは自分で考えている姿を見るとカッコいいなぁとキュンとします😍私が小学生の頃はすぐに周りに質問をしていたので恥ずかしいです…💦

集団活動ではバランスゲームをしました。様々なポーズを取り10秒キープできるかチャレンジしましたよ🔥体操のトンボのポーズは腕をプルプルさせながら頑張りました!みんなバッチリ10秒キープ成功👏さすがです😆✨

自由時間ではポケモンのピタゴラスイッチで大きなコースを作って楽しむTくん✨Iくんは本を読んで過ごしたりラキューのおもちゃで大きなロボットを作りました🤖HくんとTくんは2人仲良くラキューで手裏剣を作りましたよ😆
KちゃんとYちゃんはシルバニアファミリーで可愛いお部屋を作って楽しみました🐰

以上3月15日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋