3月15日(火)手作りタンバリン

3月15日(火)手作りタンバリン

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵

今年度も残すところわずかとなりました。
1人ひとりが自分のペースで大きく、たくましく成長した姿をうれしく感じているこの頃です。卒園を迎える年長児さん、クラスが1つあがる子どもたち。1年で1番、子どもたちの成長を感じずにはいられない時期なので、1日1日を大切に最後までしっかりと見守っていきたいと思います。

それでは、あゆみん福山新涯2号店の3月15日(火)の様子をご覧ください📷

まずは、課題!できた時の子どもたちの誇らしげな顔はなんとも言えないですよ❣❣「できた」を1つでも多く経験できるようにし、自信や意欲へと繋げていきたいと思います😊

自由遊びはお友だちと仲良く協力し合って作ったり遊んでいる姿がたくさん!!うれしい姿ですね(#^.^#)

集団活動は「手作りタンバリン」各々で好きな絵を描いて完成❣❣作ったタンバリンを使って合奏をしました😍

夕方組は卒園の歌を歌いました。聞いているだけで、ウルウル😿あゆみんでの卒業式、耐えられるかな~。

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~