4月2日(土)新しいお友達と春の公園、楽しいな😆

4月2日(土)新しいお友達と春の公園、楽しいな😆

こんにちは🌞あゆみん福山新涯の藤尾です(*’ω’*)

昨日はお花見日和でしたね🌸藤尾は家の近くの桜並木を、ドライブスルーでお花見しました(*^^*)元気いっぱいに咲いている桜を見ていると、こちらも元気を貰えますね❕✨

それでは、4月2日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください🐈

今日も課題を頑張りました🌼みんな集中して取り組むことが出来ました👏

「もう一枚やる❕」「まだやる❕」というお友達もいて、新年度に向けたみんなのやる気を感じられました(*^^*)

朝の会では、ドンジャンケンを行いました✋✌✊

走らず、負けても泣かず、順番を守って、取り組むことが出来ましたよ😻クネクネしたロープの上を、手でバランスを取りながら進みました💨

みんなで遊ぼうでは、公園に行きました🍃

お友達と砂場で色んな形を作ったり、遊具で遊びました🌞その他、鬼ごっこや、足を器用に動かして絵を描くなど、子どもたちの遊び方は無限大ですね(`・ω・´)✨みんな良い笑顔でした😊

そして、今日からあゆみん福山新涯に新しく仲間入りしたSくんです🌷

元気いっぱいのSくん❕初日にもかかわらず緊張することなく、たくさん動いて、いっぱいおしゃべりしてくれました😊ニコニコ笑顔がとっても素敵です😆💕これからよろしくね、いっぱい遊ぼうね(´ω`*)

以上、4月2日のあゆみん福山新涯の様子でした🌺