4月4日(月)公園遊びとモグモグタイム😉✨

4月4日(月)公園遊びとモグモグタイム😉✨

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
私は毎朝平日はZ〇P!を見ています。(火曜日のパーソナリティーの人目当てです😍)新年度になりお天気コーナーの女性が変わったのですが見てビックリ😲
お肌ピカピカ、お顔が小さくて背も高くスタイルのいい、とっても可愛い人でした。こんなお人形みたいな人いるんだ!と衝撃を受け、すごく目が覚めました(笑)

私の話が長くなりましたが、4月4日(月)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

この日は朝からHくん、Rくんが来てくれましたよ🎵
Rくんは戦隊おもちゃがとっても大好き💓スタッフと一緒に戦いごっこをしたり、戦隊ヒーローのフィギュアをあゆみんの室内に隠して宝探しをして楽しく過ごしていますよ😊

朝の会では新聞紙タワーをしました📰新聞紙を折りたたみ、半分に折って立てらせたとき誰が1番高いタワーができるか比べましたよ!スタッフも参加しましたが、今回の優勝は高さ40㎝のタワーを作ったHくんでした👑

自由時間ではお寿司のおもちゃを使ったジェンガ、レゴをして過ごしましたよ🎵

午後からは公園へ行きました!
Hくん「車通るから手をつなごう」
Rくん「ありがとう」
Hくん、しっかりお兄さんでした✨2人の様子を見ながら後ろを歩いていた洲﨑はホッコリ優しい気持ちになりました😊
公園に付くと、すべり台、木登り、ブランコ、砂場をして遊びました。
天気がいいので今回もおやつを持って公園のベンチでモグモグおやつタイム🍭ポカポカ陽気な天気なので、外で食べるには今の時期がピッタリですね✨

以上4月4日(月)のあゆみん福山新涯2号店の放課後等デイサービスの様子でした👋