4月9日(土)お誕生日☆おめでとう

4月9日(土)お誕生日☆おめでとう

こんにちは!

あゆみん福山新涯の廣石です(^^♪

あゆみんスタッフに仲間入りして早一週間…初ブログです。

とってもと~っても緊張しております。

パソコンは得意ではないですが、みなさんにあゆみんチルドレンの頑張ってる様子、楽しい様子、等々、たくさんお伝えしていきたいと思います。

不慣れな点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

あゆみんチルドレンの可愛い笑顔にパワーをもらい、日々レベルアップして行けるように頑張ります!

それでは、4月9日(土)あゆみん福山新涯の子ども達の様子ご覧ください(‘ω’)

今日も真剣な表情で課題に取り組む子ども達。

用意した課題をすませてからも、「もっとやりたい!」と自分で課題を選び更に取り組む姿がみられました。

とっても頑張り屋さんのあゆみんチルドレン達ですね。

朝の会の様子です。

みんなで長縄遊びをし、朝からしっかり身体を動かしました(*^-^*)

そして、そして、おやつの前はお楽しみ❤Yちゃんのお誕生日をみんなでお祝いいしました😆

みんなの前でも恥ずかしがらず堂々とした様子で、とってもかっこよかったです。

「ハッピーバースデー🎵」の歌声に嬉しそうに手をたたいてこたえてくれたYちゃんでした。

これからも元気いっぱい、笑顔いっぱいで大きくなってね(*^-^*)

みんなで遊ぼうの様子です(*´▽`*)

みんなで遊ぼうでは、あかあおゲームをしました。

とても白熱した戦いで、額にうっすら汗を浮かべて頑張ってる子もいました。

スタッフも負けずに頑張りました!!

以上、4月9日(土)あゆみん福山新涯の様子でした(^^♪