4月8日(金)SDGSあゆみん(^^♪

4月8日(金)SDGSあゆみん(^^♪

こんにちは!!

あゆみん福山新涯の井上哲です☺

前回、私がアップしたブログにメダカの話をしたと思いますが、覚えていますか?

自宅でスーパーブラックと幹之(みゆき)、楊貴妃(ようきひ)というメダカを飼い始めたのですが、今朝、起きたらスーパーブラックメダカが卵をうんでいました(*^^*)

イエーイ!!

羽化するまで本当に楽しみでなりません(*^^)v

大きくなったらあゆみんに寄付したいとおもいますのでそれまでこうご期待(*´ω`)

私の話は、ここまでにして・・・

それでは、4月8日(金)のあゆみん福山新涯の可愛い子ども達の様子をご覧下さい!(^^)!

まずは、課題の様子です(*´▽`*)

出来る!やりたい!課題も遊びの一つと考えてくれるように日々工夫しております( ..)φメモメモ

朝の会の様子です。

朝の会は、絵本の読み聞かせを行いました(^^♪

みんなで遊ぼうの様子です(*´▽`*)

みんなで遊ぼうは、SDGS廃材遊びをしました(*´ω`)

剣をつくったり、プリンセスのドレスを作ったりと廃材に新たな魂を吹き込んでくれましたよ(●´ω`●)

以上、4月8日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした(*^-^*)