4月11日(月)小さな命👐💕

4月11日(月)小さな命👐💕

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の羽田です。
昨日も日中は気温が上がり、あゆみんに来てくれたSちゃんは半袖姿でした😆👚

それでは4月11日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

午前中はKくん、Eちゃんと一緒に公園とお買い物へ行きました。
公園ではお花を摘んだりかけっこをして遊びました🌷

午後からはSちゃんが来てくれ、みんなで枯れ木にお花を描きました🖍
かわいいお花がたくさん咲きました💗

👆ステキなワンショット📸を。
公園で小さな蟻を見つけたKくん。
「優しく、そーっと。ほら、こんなに小さくてかわいい。」とEちゃんと観察👓
小さな命を大事に大事にしている様子がとても嬉しかったです。

以上、4月11日(月)の様子をお伝えしました。