4月14日(木)はらぺこあおむし☺

4月14日(木)はらぺこあおむし☺

こんにちは!

あゆみん福山新涯の來山です。

久しぶりの雨の日☔

前日の夏のような暑さ🌞から打って変わって涼しい日になりましたね🥰

気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけていきましょう😆

それでは4月14日の笑顔いっぱいのあゆみん福山新涯のみんなの様子をご覧ください👀

あゆみんにきてすぐの課題、みんな真剣な表情で頑張っていましたよ(*´▽`*)

みんなで遊ぼうでは、はらぺこあおむしを作りました😊

あおむしが蝶々になるお話を聞きながらどんどんあおむしが出来ましたよ🦋

同じ素材でもそれぞれに個性が出て素敵です❤

以上、4月14日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした😊