12月22日(木)誰が、どこで、何をした!ゲーム✌

12月22日(木)誰が、どこで、何をした!ゲーム✌

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(#^.^#)

最近、ほんとー--に寒い日が続いていますね(=_=)

寒波が来ているようです。

去年の今頃は、雪が少なく中々スキー場がオープンできないというニュースが良く流れていたと思います🤣

けれど、今回は寒波の影響で雪が多い地域の住民からは、もう降らないでほしいという声があると、今朝のニュースで放送されていました😂

雪が積もって大変ですが今回は、クリスマス寒波ということもありクリスマスに雪が降りそうですね😁

福山市でも雪が積もれば、雪合戦や雪だるま⛄作りなど、最高な冬休みのスタートになる事間違いなしですね☺

それでは、12月22日(木)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください(`・ω・´)ゞ

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

自由時間の様子です☺

ペーパークラフトやあやとりな平成、昭和の遊びをしました(笑)

集団活動の様子です☺

集団活動は、誰が、どこで、何をした!ゲームをしました(*^^)v

普段の話から5W1Hになれれば、お話上手になること間違いなしです( *´艸`)

以上、12月22日(木)の放課後等デイサービスの様子でした👋☺