4月20日(水)おばけを探すぞ~👻

4月20日(水)おばけを探すぞ~👻

こんにちは❕あゆみん福山新涯の藤尾です(*‘ω‘ *)

今日は久しぶりの雨ですね☔今年の梅雨入りは早いとか……。雨が降ると気分が上がらないので、なるべく降らないでほしいですね😅💦

それでは、4月20日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*´ω`*)

朝の会では、ジャンプの練習と、少しだけお散歩をしました💨

だんだんと高くなっていくジャンプ台に、少し腰が引けるものの、勢いよくジャーンプ❕かっこ良く飛んでくれました🥰👏

そして課題です📝運動だけでなく、勉強も頑張りましたよ❕✨

あゆみんに到着した後は、手を洗って荷物をしまい、そして課題へ――この流れを、みんなバッチリ覚えてくれ、スムーズに課題に取り組むことが出来ています😆✊

鉛筆の補助具をつけてみたり、時には外してみたり。出来るようになるまで繰り返し行っています。鉛筆が綺麗に持てるよう、日々特訓していますよ✨

みんなで遊ぼうでは、室内に隠れているおばけを探しました👻見つけたおばけはお家に帰します🏠全部で10匹、見つかるかな~?(*^▽^*)

大きな声で、みんなで数を数えます❕日々課題を頑張っている成果か、暗算で「あと3匹足りない!」と答えてくれたお友達もいましたよ😍👍

10匹が無事にお家に帰り、おばけも、あゆみんのみんなも、ニコニコな4月20日(水)のあゆみん福山新涯でした(#^.^#)👋