3月17日(木)かくれんぼシアター😊

3月17日(木)かくれんぼシアター😊

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

3月17日(木)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

課題の様子です✎

来所して「見て見て~!!100点とったよ」と教えてくれたRくん。やったね!日々の積み重ねですね😊

集団活動では、かくれんぼシアター作りをしました(^^♪

そのままでは、見えないですが、懐中電灯で見ると、あら不思議。見える!!

「ガンダム、きめつ、ポケモン」など色んな絵を描いてかくれんぼシアターを楽しんでいましたよ😊

そのままの絵だと

懐中電灯を当てると

集団活動の後も、元気なあゆみんチルドレンは、公園でドッチをしました(^^♪

男子チームと女子チームに分かれて対戦しました(^^♪

さすが、あゆみんチルドレン、スタッフが言わなくても「チームの作戦タイムをください」と言って、作戦をたてて対戦しました(^^♪

リーダーを中心に作戦をたてて、対戦しました(^^♪

チームの協力する力も素晴らしかったです✨✨

自由遊びでは、ラキュー、ポケモン、ピタゴラスイッチなどで遊びました(^^♪