しっぽを捕まえろ!

しっぽを捕まえろ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の生田です。ゴールデンウイークが始まりますね(^^♪皆さんは、どう過ごされる予定ですか?コロナ遠出はなかなか難しところではありますが、妹たちと出かけれたらな…と思っています。

それでは、4月28日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは、課題から…。それぞれの課題に真剣に取り組んでいますよ✨

みんなで遊ぼうでは、しっぽとりゲームをしました😄 説明をきいて、順番を呼ばれるのを、まだかな~と待つ子どもたち。

がんばれ~と友達を応援する姿や、どこだ~っとはりきってしっぽをおいかけていました。しっぽを取られたら、ちょっと悔しいけど…。でも、次頑張るぞ!と次に期待をもって取り組んでいましたよ(‘ω’)ノ

自由あそびでは、友達と一緒にトランプあそびや、パズルなど友達と協力して楽しむ姿がありました。一人あそびも楽しいけど…友達とあそぶともっと楽しいですね(*^^*)

以上、4月28日(木)あゆみん福山新涯でした(●^o^●)