6月27日(月)ひっくり返しゲーム

6月27日(月)ひっくり返しゲーム

こんにちは!あゆみん新涯2号店の柏原です。

6月27日、気象庁から「関東甲信地方、東海地方、九州南部が梅雨明けしたとみられる」とニュースが出てました(;゚Д゚)中国地方の梅雨明けも今週末には来るかもしれませんね(あくまでも、個人予測です)💦梅雨明け直後は、十分に暑さに慣れていないために熱中症が発生するリスクが高くなる時期が到来です(-“-;A …アセアセ
あゆみんでも、こまめに水分補給をして、体調管理に気をつけていきます(*^^)v

6月27日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

朝の会では、椅子にしっかり座って朝の挨拶をして、日付の確認をしたり、名前を呼ばれ元気に返事をしました❕❕

ボーリング転がしをしました🎳ペットボトルをピンに見立て、ボールを転がしてストライクを目指しましたよ✨ピンを倒した後、何本倒したか数を数えました☺

午後からのスタートです(∩´∀`)∩
集団活動では「ひっくり返しゲーム」をしました。男の子VS女の子❣❣
今回は2回戦とも男の子の勝利です❣❣

課題や自由遊びの様子です。自由遊びでは「魚釣り」を楽しみました😊

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~