5月6日(金)箸つかみゲーム🥢

5月6日(金)箸つかみゲーム🥢

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
GWは焼き肉🍖、餃子🥟、ハンバーガー🍔などお肉料理をたくさん食べました😄
5月6日(金)のあゆみん福山新涯2号店では、GWの話題になり「〇〇行ったよ」「〇〇みたよ」「電車乗ったよ🚃」などキラキラした表情で色んなお話をしてくれました😆
放課後等デイサービスでは箸つかみゲームをしましたのでご覧ください。

楽しかったGWは終わってしまいましたが、気持ちを切り替えてしっかり課題に集中して取り組む姿はとてもカッコいいですね👏✨

集団活動では箸つかみゲームをしました🥢
今回はチーム別で行いスタートからゴールまでお友達と協力して頑張りました!レベル1 ビニール紐、レベル2 ピンポン玉、レベル3 ひょうたん型のおもちゃの3種類用意しました。
レベルが上がるごとにツルツルして持ちにくいですが、さすが小学生!最後まで諦めずに頑張りました👏

自由時間では野球ボード、マグネットのおもちゃ、シルバニアファミリー、レゴ、卓球をして過ごしましたよ🎵最近は卓球がブームですよ🏓

以上5月6日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋