5月2日(月)力いっぱい 押すぞ~!!

5月2日(月)力いっぱい 押すぞ~!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の廣石です。

GWはいかがお過ごしでしたか?

近場でのんびり過ごされた方、帰省した方、ちょっと足をのばしてお出かけした方、お仕事だった方も、良いお天気に恵まれたGWになりましたね(^^♪

廣石も船に乗って鯛を釣りに行ってきました。成果は今一つ…でしたが(-_-;)

鞆の浦ではGWのみですが、鯛網が3年ぶりに復活したとニュースで見かけました。コロナ渦でも工夫しながら楽しく過ごせる機会が増えると嬉しいですね!!

さて、5月2日よりあゆみん福山新涯に新しく2名のスタッフが仲間入りしました。大咲(福山新涯3号店から来ました)と田中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、5月2日(月)あゆみん福山新涯のかわいい子ども達の課題の様子からご覧ください。

みんなであそぼうでは、ておし相撲をしました。

年齢によって力の強さが違うので、できるだけ近い年齢の子と勝負ができるよう対戦相手を決めてスタート(‘ω’)ノ

勝ち負けがあるので始める前は尻込みしてしまう子もいましたが、スタッフも一緒にやったりみんなで楽しく遊ぶことを大切に挑戦しました。

やってみると楽しくなってどんどん盛り上がってくれるのがあゆみんチルドレンのいい所。

ておし相撲もだんだん楽しくなり最後は「もう一回やりたい!」という声もきけましたよ🥰

また、やろうね٩( ”ω” )و

以上、5月2日(月)あゆみん福山新涯でした(*^-^*)