おかあさん ありがとう❁

おかあさん ありがとう❁

こんにちは。あゆみん福山新涯の大咲です🚲

2号店放課後デイから移動になりました。今日からブログでもよろしくお願いします!

連休が終わりましたね。この連休にどこかお出かけした方も多のではないでしょうか?😆 今日からしばらく祝日がありませんが、元気に行ってみましょう!

4月7日(土)の子ども達の様子をご覧下さい(^^)/

課題では「これ簡単~!」「僕たし算できるんだ!」などと大咲に自慢してくれました! みんなすごい👏

みんなで遊ぼうは公園に行きました! 無春の生き物を探す子や、砂場やブランコなどの遊具で遊ぶ子など、それぞれ好きな遊びをしました!
昆虫は見つかりませんでしたが、茶色のカエルさんをみつけました!🐸

お楽しみ会では、母の日のプレゼントを作りました! ネックレスの飾りにお母さんの似顔絵を描いたり、「おかあさん ありがとう」とメッセージを頑張って書いたりしました! お母さんじゃない大咲が何故かぐっと来てました(笑)

最後に袋に入れて、カーネーションを飾って出来上がり! お母さん喜んでくれると良いね🥰

以上、5月8日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした!