運動したよ~٩( ”ω” )و

運動したよ~٩( ”ω” )و

こんにちは!

あゆみん福山新涯の井上哲ですヾ(≧▽≦)ノ

クリスマス🎄が後、3日と迫ってきました(´∀`*)ウフフ

あゆみんの子ども達は、サンタクロースが来ることをとても楽しみに待っているようです(*^_^*)

井上のベットの枕元にも靴下を置いて、準備万端です(*´з`)

ただ、昨日体重計に乗ったところ体重は増えておりました( ;∀;)(ダイエット中です)

ある意味、体系も準備万端です(:_;)

さて、12月21日(火)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*^▽^*)

朝きた子ども達の課題の様子です😄

朝の会の前に粘土遊びをしました😄

朝の会の様子です😄

「おしろさんとおくろさん」という紙芝居を読みました(^^♪

紙芝居を読んだ後は、みんなでジャンプジャンプ(∩´∀`)∩

どのように体を使うと遠くまでジャンプできるかな?

ただのジャンプですが、考えることがいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

みんな試行錯誤しながらジャンプしてました!(^^)!

午後から来てくれたお友達の課題の様子です( ..)φメモメモ

みんなで遊ぼうでは、「サーキット」をしましたヾ(≧▽≦)ノ

ターザンロープでは、今まで天井にタッチ出来ていなかったお友達も天井までタッチできるようになっていて、凄いとスタッフ一同感激しました😚

あと一つ感激したことがあります。

それは、お昼からきてくれたMくんがスタッフ藤尾と初対面したときに、自分から自己紹介してくれました😍

大人でも中々出来ることじゃないので、スタッフ一同感激させられました😍

以上、12月21日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした٩( ”ω” )و