5月13日(金)新聞紙遊び(#^^#)

5月13日(金)新聞紙遊び(#^^#)

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です☺昨日は一日中雨が降っていましたが、今日は雨も止み、蒸し暑い一日になりそうですね🌞💦

それでは、5月13日(金)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

Sくん、集中して課題に取り組んでいます👍

朝の会では、絵本「おべんとうバス」の読み聞かせをしました😃

Sくん、絵本に惹き込まれていますね(^^♪

お昼からはDくんもやって来てくれました!課題を頑張った後は、自由遊び🎵

二人で仲良くバランスボードで遊んでいます(^^♪上手にバランスをとっていますね!(^^)!

お楽しみ会では、新聞紙遊びをしました☺

細長く新聞紙を破っていき、なが~いヘビを作っていきます🐍

なが~いヘビを作った後は、新聞紙を細かくちぎっていき・・・

新聞紙プールを作りました!(^^)!

以上、5月13日(金)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~