6月10日(金)輪っかを繋いで

6月10日(金)輪っかを繋いで

こんにちは。あゆみん福山新涯の大咲です🚲

今日は朝から雨の1日になるそうですね。こんな日は「ウインクが上手な生き物」が出てきそうですね😏 突然ですがなぞなぞです(笑)
何かわかりますか~?

正解は…カタツムリ🐌(ウインクは目を片方つむるから)

皆さん分かりましたか?😆 雨の日は空が暗いですが、元気よく行きましょう!
それでは、昨日の課題の様子からスタートです!

今日は初めてのお友達がいました! Sくんです!
みんなの前ではまだ恥ずかしいみたいですが、自己紹介で果物が好きと教えてくれました! これから沢山遊ぼうね(^^♪

お待ちかねみんなで遊ぼうは、輪っかを繋いでいく運動をしました!
輪っかから出ないように、後ろの輪っかを前に前につなげてゴールまで行きます😆

みんな上手に輪っかから出ないように、上手に繋いでいますね😆

以上、6月10日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした😄