12月29日(木)今年も一年ありがとうございました❣

12月29日(木)今年も一年ありがとうございました❣

こんにちは。児童発達支援事業所 あゆみん福山新涯の宮宗です。

本年最後の営業日の今日も、朝からたくさんの子ども達が来てくれました♪

楽しく!元気に!あゆみん福山新涯らしく、この一年を締めくくることができました💗これもひとえに保護者の皆様のおかげと御礼申し上げます。

外は寒ーい毎日ですが、あゆみんの中は、ほっかほか🌞 

子ども達のがんばりや、優しさであふれていますよ。早速その様子を見てみることにしましょう❣

みんなの課題の様子です☺

今日の朝の会では、Mくんが司会をしてくれました^^

その後、お手玉を風船に当てて輪っかから出すゲームをしましたよ❣

自由遊びの様子です。

どうでしたか?お母さんやお父さんのいないところで、子ども達とっても頑張っていますよ^^

この1年、けして楽しい!ばかりの毎日ではなかったと思います。心細い日、頑張り過ぎてもう頑張り切れない日、思いが届かずモヤモヤしちゃう日…そんな日もあったと思います。

すぐにでもパパやママにぎゅっとしてもらいたい、そんな気持ちをぐっと堪えて子ども達頑張ってます。

そして、そんな我が子のために、お父さんお母さんも頑張った一年だったと思います。本当にお疲れ様でした。

年末年始のお休みに(お仕事のお父さん、お母さんお疲れ様です)、お父さんお母さんは自分をしっかり労い、お子さんには『愛してるよ。大好きだよ。』の思いをしっかりと充電してあげてください💗

今年1年、ご迷惑、ご心配をお掛けしたこともあった中、いつもあゆみん福山新涯を温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。

新しい年も『愛いっぱいのあゆみん福山新涯』を目指してスタッフ一同、頑張って参ります。明くる年も本年同様、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、新しい年も皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

子ども達にとって、心弾む一年になりますように…✨

****************************

年末年始のご案内🎍

・2023年1月4日より営業

・【ブログ更新】1月4日はございません。1月5日が、年始最初のアップになります。