6月25日(土)マジックハンドを作ろう😁

6月25日(土)マジックハンドを作ろう😁

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

暑いですね🌞と挨拶のように言っていますが、真夏になったらどうなるのでしょう❓涼しいことを考えてみようと思い、南極と北極ではどちらが寒いか調べてみました。

答えは南極です。🐧理由は2つあります。一つ目は南極の方が高度が高い為。標高が高い方が寒いですものね。二つ目は南極には大きな大陸がある為です。陸と陸では海の方が冷たくなりにくいからだそうです。

それでは、6月25日(土)のあゆみん福山新涯の課題の様子からご覧下さい👀

みんな真剣に課題に取り組んでいますよ✍

お楽しみ会ではマジックハンドを作りました。作り方の説明が始まるとみんなの目がキラーン✨と光って楽しそうに作っていました☺

以上、6月25日(土)あゆみん福山新涯の様子でした(*^-^*)