6月27日(月)水にお花を咲かせよう🌺

6月27日(月)水にお花を咲かせよう🌺

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。あゆみんチルドレンは、蒸し暑さの中でも元気満々ですね。私も元気をもらいました😊

梅雨に入りましたが、蒸し暑いですね。

6月27日(月)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

課題の様子をご覧ください📷

集団活動では、「水にお花を咲かせよう」をしました(^^♪

折り紙で花を作り、花びらを折りたたんだものを水に浮かべると🌺が咲くというものです。紙の形状記憶を利用したものです。

お花が咲く姿をみて「きれい」「かわいい」という声も聞こえましたよ🌺

自由時間の様子をご覧ください📷