くらげを作ろう🐠

くらげを作ろう🐠

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

6月28日はパフェの日です🍨パフェはフランス語で「完全な」と言う意味の「パルフェ」からきているのだとか。フルーツやアイスクリーム、生クリームなどの風味の多さと冷たいのど越しが完璧!と言うことからの呼び方になったそうです。フルーツ、チョコ、抹茶などなど、どれもおいしくて選べませんよね😄

それでは、6月27日(月)のあゆみん福山新涯の課題の様子からご覧下さい(^0_0^)

みんなで遊ぼうでは、クラゲを作りました。ゆらゆらと涼しげなクラゲをそれぞれステキな模様を描いて楽しんでいました❤

以上、6月27日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした☺