7月28日(木)昔のおもちゃ作り🤖🛠️

7月28日(木)昔のおもちゃ作り🤖🛠️

こんにちは!

あゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスの井上哲です😉

連日暑い日が続いていますね。熱中症や脱水症には十分気を付けてお過ごしください。

実は私、井上哲の部屋のクーラーが故障しており、扇風機で過ごしております😭

寝るときは、暑くて中々寝付けませんが、朝起きたとき何故かすっきりと目が覚めるんです😮

とても、不思議なことが起きております。

この感覚は、そう!!

サウナの 「整う」に似ています(笑)

サウナほどではないですが、整って癖になりそうです(笑)

冗談はさておき、それでは7月28日(木)の放課後等デイサービスの様子をご覧下さい。

まずは、課題の様子です(`・ω・´)ゞ

いつもながら、課題を頑張っています。

分からない所をそのままにしないところは、100点満点ですね😍

自由時間の様子です(*´ω`*)

カブト虫と戯れたり、レゴ、工作をして楽しみましたよ😁

集団活動の様子です😁

昭和生まれの井上哲もよく遊んだ伸びる剣をつくりました🤖

割り箸に紙をクルクル巻き付けて完成!!

みんな、伸びた伸びたと喜んでくれました😊

以上、7月28日(木)のあゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスの様子でした👋