8月20日(土)カルタ&ソーダゼリー☆

8月20日(土)カルタ&ソーダゼリー☆

こんにちは😊放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
夏休みもなんだかあっという間に過ぎていき残り10日を切りましたね・・・
夏休みの宿題もラストスパートです!!
前半で終わらせている子もいれば、日々計画的に進めている子様々です😌✨
残りの夏休みも有意義な時間が過ごせると良いですねヽ(^o^)丿

では、8月20日(土)の様子をお伝えします🎵

土曜日の朝の会では「うみがめジェーンまたきてね」の紙芝居を聞きました。最後まで集中して聞いてくれるさすが小学生です。

午後からはみんなで作ったカルタで遊びました🎵

自分達で作ったカルタ!世界に一つだけのカルタ!いつも以上に盛り上がりましたよ😆👏
自分が描いた絵札は絶対に取ろうと必死のみんな(笑)
そして・・・
今日のおやつもまたまた特別💕ソーダゼリーを作りました。
カラフルなゼリーに「キレイ~!!」「食べるのがもったいない・・・」とそれぞれ感想を教えてくれました。
食べてみると美味しかったようでおかわりをする子も多くいました🤭💕

自由時間もお友達やスタッフととても楽しい時間を過ごしています。
UNOがとてもブームでいつも盛り上がっています🤭
洗濯物を干すお手伝いもしてくれるお友達もたくさん居ていつもとても助かっています(@^^)/~~~

今日も楽しい1日にしようねっ💕