10月22日(土)ハロウィン準備🎃

10月22日(土)ハロウィン準備🎃

こんにちは。

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(*^_^*)

10月もアッという間に終わってしまいますね😖

放課後等デイサービスでは、ハロウィンに向けての準備を行いました😍

骸骨💀や蜘蛛🕷、かぼちゃ🎃の飾りつけをしましたよ😆

それでは、10月22日(土)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください!(^^)!

朝の会の様子です(*´▽`*)

日直は、Hくんが行ってくれました( *´艸`)

元気よく進行してくれました😄

朝の会では、「クルクルお化け」「パンプキン」を作りました😄

お楽しみ会では、朝の会で作成したクルクルお化けやパンプキンの飾り付けを行いました😄

ここに飾ったら怖いかな?かわいいかな?などみんなしっかり考えて飾り付けをしてくれたおかげで無事ハロウィン🎃を迎えられそうです😍

飾り付けで疲れたのかな?

ぬいぐるみと仲良くお昼寝してますね😉

以上、10月22日(土)の放課後等デイサービスの様子でした👋